{853751B9-D930-48EE-B305-108BCB0A0DBE:01}

こんばんは


今日は初夏のようなカラッとした
暑さでしたね~ニコニコ晴れ
お天気がいいと気分も前向きに
なります


そして昨日もコメントを下さった皆さん
本当にありがとうございます
菜の花の花言葉は、明るく快活
なんですねぇ
皆さんにそう思って貰える様に
努力します

****************

さて昨日は収録の後、

{7C67B8FC-9C38-4E34-86B0-60187FC9CADF:01}

自由が丘にある
MONT-BLANC(モンブラン)
というお店にいってきました


祖母と母から
このお店のモンブランが
とにかく美味しい!!!!
モンブラン発祥の地だから!!
と聞いていたので、
ワクワクしながら中へ


{F9B86291-C38F-4932-A5C7-78CD8122783D:01}

店内も雰囲気がいいですね音譜
さすが!
1933年に創業された老舗合格合格


わたしはモンブランとアイスティー
のケーキセットを注文したのですが、
まずモンブランのスポンジ部分が
ふわっふわ


中には大きな栗と
カスタードがたっぷり入っていて、
甘さも控えめで上品な味


周りには素敵なマダム
しかいなかったけど、
また収録が終わったら
食べに行こうっと(^^)