{D1C5E162-CFC1-4B5F-8E7C-1D29446EBB98:01}

こんばんわ


昨日もコメントやペタを下さり
ありがとうございました
そして本日成人式を迎えた方
本当におめでとうございます


今日は寒かったですが、
お天気も良く絶好の
成人式日和でしたね♪
大人の階段を一歩ずつゆっくりと
登っていってくださいね


わたしも今からうん年前
成人式を迎えたわけですが目
その日はものすごく寒くて
母から借りた振袖を早々に
脱いだ気がします‥


月日というのはあっという間で、
そこからうん年も経つと
周りの環境もがらりと変わる
ものですねぇ~


そもそも20歳の頃は、
劇団四季に入りたいという夢を持ち
一生懸命勉学に励んでいたので、
人生というのは何があるか
分からないものですね


そして今色んな方とのご縁があり
キャスターのお仕事をさせて
頂けるのもまた幸せです


皆さんにとって20歳は
どんな年でしたか?


にゃ


✳︎ゴルフネットワークで
ゴルファーズ倶楽部が絶賛放送中です♪
ぜひ見てくださいね