{6D1313E3-DB43-4392-B6D6-A66ABE34E38E:01}

みなさんこんにちは

連日お天気が悪く、
洗濯物が乾きませんねぇ
どなたか晴れ男&晴れ女が
いましたら、どうぞ
空にパワーを送って下さい


あ!そういえば昨日は
スーパームーンが
見える日でしたね~満月
みなさん、見ましたか?


私はすっかり忘れてたのですが、
夜23時くらいに外に出ると
雲間からちょこっとお月様が
顔を覗かせてくれました


スーパームーンだけあって、
輝きも大きさもいつも以上
パワーをもらったから、
いい事がありますように‥


あ!いい事と言えば!
昨日キャスターの大先輩である
田崎さんから‥

{252ED0C9-63FA-46A6-9E12-ECB3EB92F4F6:01}

最強の芸能の神様がいらっしゃる
猿田彦神社の御守りを
頂きました


伊勢神宮の外宮と内宮の間くらいに
ある神社なのですが、先日旅行で
行った時に時間がなくて
行けなかったんです‥


田崎さん、
本当にありがとうございます
これで私にもいい運気が
舞い込んで来そうです


その田崎さんと神奈川県知事
黒岩さんと収録したカナフルは
今週14日日曜日9.30分~
放送ですぜひ~


にゃ