{81E6F22F-EA5A-4F74-9699-BF80856AF251:01}

みなさん、こんばんは


いつもコメペタ本当に
ありがとうございます
連日暑い日が続いていますので、
夏バテしないように
気をつけましょうね~


さて、にゃみは一足早い
夏休みを満喫して来ました
行き先は‥

{7264652A-AC00-458B-AADC-4EF10D75E28D:01}

にゃごや
いやナゴヤ


伊勢神宮目指して
一泊二日の弾丸で
行ってきました


伊勢神宮は昨年式年遷宮でしたが、
今年は[おかげ年]といって
新しい神宮でお参りすることで、
神様から特別なご利益を授かることが
出来る年なのです


と、いうことで。


東京から約三時間‥
新幹線と特急を乗り継いで
やってきました

{074A1A35-28E6-4416-9712-15EDE6F52469:01}

赤福~(^O^)


って趣旨違う違う

{174A5E91-3693-44F5-A2B8-A18A65B28CDC:01}

外宮の前にあったのでついつい
入っちゃいましたはは
 

ふわふわの抹茶かき氷の中には
大きな赤福が入っていて
食べ応えもあり、抹茶も
甘さ控えめで赤福と合う~

{F3071795-2A82-48C1-A858-5DC458219890:01}

赤福さん、にゃみは
幸せな気持ちになりました
ありがとうございました

{AC48063D-F9B8-4817-A908-7C7C489A69D1:01}

さて、食べ終わってから
いよいよ伊勢神宮へ~
皇太子ご一家も来週いらっしゃる
という看板を背に中へ
入りました‥


てくてく、てくてく


つづく


にゃ