photo:01


こんばんは[みんな:01]


いつもコメペタ本当に
ありがとうございます[みんな:02]


そんなにゃみかさんは、
携帯の調子が悪く
勝手に色んな人に電話が
かかっちゃうという現象が
起きております[みんな:03][みんな:04]


夏だからなのか、
それとも…



ホラー現象なのか![みんな:05]



と1人でぶつぶつ呟いていたら
目の前に
photo:02


緑一色の山の手ラインが[みんな:06]


色味がいいですね~。
深すぎず明るすぎず[みんな:07][みんな:08]


そうそう。
先日ね、あゆぱんこと
あゆお姉と映画を観に行った
んですよ~[みんな:09]


ただね、私はびっくりさせるのが
昔から大好きでして、
あゆぱんが大好きな
モンスターズインクの映画
だとは言わず


[みんな:10]今日は風立ちぬを
みにいくよー!


と言って連れ出しました[みんな:11]


あゆぱんにポップコーンを
買ってきてもらってる間に
チケットの引き換えも終了[みんな:12]




席に座って、映画が
始まったらこりゃあゆぱん
驚くなぁ[みんな:13]うししし



なんて妄想してたら、、、



なんと、、、



ポップコーン食べてる間に
机に置いてあったチケットを
ガッツリ見てたーーー![みんな:14]



にゃみかさん、
まさかのミステイクーー!!



あゆぱん、
頼むから空気を読んでくれぇ[みんな:15]



というわけで、始まる10分前に
ネタバレしてしまいました。笑

photo:03



ちゃんちゃん


にゃ


iPhoneからの投稿