和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_8243.jpg


こんばんはぺこWハート上げ上げ






GWの東京は晴天の日が多く、


お出かけされた方も多いのではキティちゃんキラキラ






そんな私も、


高速の大渋滞に負けず、父と


北武蔵カントリークラブに


行って来ました芝ゴルフゴルフ






戦術性の高いコースと


いうことでしたが、




和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_8496.jpg



天気にもめぐまれ、


気持ちよく廻ることが


できましたゴルフゴルフゴルフ 8






もちろんスコアも


ウナギ昇り~Wハートマイメロ






のはずが、まさかのバンカーに


6回もつかまるハプニングゴルフ


良いスコアは次回


期待しましょう~パンだルンルン・・・・






でね、ここのCCは


お昼ご飯がとっても


美味しかったんですご飯




和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_1653.jpg



※帽子をかぶってて髪がぺさーっと


なっていますが気にしないで下さい(笑)






全てバイキング形式なので、


自分が食べたかった


カレーとぎょうざメンチと


お野菜と外で焼いていた


バーベキューをチョイスエルモアオキラ音符






ほんとに美味しかったーばいちゃん溜め息






また、近々


行きたいなぁ!!






では、あすからも


頑張りましょう~キャッ☆ハートてへ






にゃ