photo:01



こんにちは[みんな:01]


連日暖かい日が続いていましたが、
今日は一転肌寒い一日に
なりそうですね[みんな:02]

コートをクリーニングに
出そうと思ってましたが、
も少し先に延期です…[みんな:03]


20度あった日は
こんなに薄着だったのになぁ…
今日はマフラーもぐるぐる巻き
です[みんな:08]

******************

ところで今日は、
ホワイトデーですね[みんな:04]


まだお返しが決まってない方も
いらっしゃるかも!

ということで、

今回は友達がやってるお店の
ホワイトニングをご紹介します☆


自宅で簡単に出来て、
値段も安く
さらに歯も白くなる。
嬉しい事ばかりですね~[みんな:05]

photo:02



注射器に液体が入っていて、
これをマウスピースに
付けて眠るだけです[みんな:06]
マウスピースもセットの
中に入っているので、


この機会にぜひ、
ためしてみて下さい~[みんな:07]


jasmine

http://jasmine.main.jp/index.html


にゃ

iPhoneからの投稿