photo:01



みなさんこんばんわ♪
なかなかブログを更新出来ず
すみません(´・_・`)


今日もにゃみ父と
ラウンドにいって来たよ[みんな:01]
一枚目にちゃっかり
写ってますね‥笑


今日の至福の私服
@ゴルフウェアは

photo:02


帽子‥Calvin Klein
ダウン‥UNIQLO
パンツ‥キスオンザグリーン


とピンク尽くし(*^o^*)


ちなみに、
キャディーバッグもピンク
なので林家パー子さん並みに
ピンク一色でした[みんな:02]


ゴルフ場に
謎のモニュメントが
あったので、、、

photo:03



真似してみたよ♪笑


ちなみにスコアは
前半57 後半83 の計140
でした(*^o^*)


後半バンカーに入って
そこから抜け出さず
6打も叩いちゃった[みんな:03]たはー


では、
にゃみ父よりスコアが
悪かったので、帰りは私が
運転して帰りますー車


にゃみーん


iPhoneからの投稿