$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_6104.jpg

今日はジェフ千葉の
ロケに行ってきましたジェフユナイテッド市原・千葉
どんな内容かは、
またお知らせしますね音譜



ということで今日は
帰ってきてから
フィギュアスケート
全日本選手権を鑑賞スケート靴



羽生選手はノーミスの
完璧な演技で
世界最高の95・32点を
上回る97・68点でしたハムハム白目


むしろどこを減点
したんだろうって思うくらい
迫力あるプログラムパチパチすごすぎ
若い選手の可能性は
無限大ですね~おんぷ


私もあの強心臓が
欲しい・・・ジブリ 千と千尋 かおなしがんばろ


そいえば!
先日面白い写真を
撮りました。

$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_8769.jpg

どうなってるか
わかるかな~?


なみか