和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-image



毎日更新するといってから
早10日(おそらく)


昨日ももちろん更新するつもりが
いつも日記を更新する
あいぽんさんの電池が8%


そう、


充電したつもりが
コンセント繋がって
なかったぁーーーっ!!


というわけで
今日は更新しますなみかです。


昨日はアメリカンフットボールを
観に東京ドームに
いってきました~☆

和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-image



ジャパンXボウル2012
鹿島ディアーズ対
オービックシーガルズ


いやぁ、最後の最後まで
接戦でしたが、
オービックシーガルズが
三連覇を果たしました
いや~強いね~。
白熱しすぎた戦いに鳥肌が
たちましたよ‥


また来年1月3日に
大学生日本一の関西学院大学
と社会人日本一のオービックが
戦います
これも楽しみじゃ♪

和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-image



と、文字を打ってたら
充電が9%になった。


今日は携帯ゲーム
やりすぎたからやー!!!笑


にゃみ


iPhoneからの投稿