photo:01


みなさんこんばんわ☆
さぶい日が続いてますが
風邪など引いてませんかー?[みんな:01]

今年もノロウィルスの
時期がやってきたようです。
流行ってるみたいなので
気をつけて下さいね♪


そうそう、先日
野球好きニュースお疲れさま会
がありました♪
photo:02


キャスター五人[みんな:02]

今の私があるのは、
間違いなくこの野球好きが
あったからです。

番組の回し方、礼儀
それこそ0から100まで全て教えて
頂きました。
本当に感謝しきれないです。


そして今年、四人の解説者が
野球好きニュースを卒業
されます。
photo:03


ジョニー黒木さんは
日本ハムファイターズへ。

photo:04


ギャオス内藤さんは、
新潟アルビレックスへ。

photo:05


大塚光二さんも
日本ハムファイターズへ。

あとこの日お仕事で
いらっしゃれなかった
川崎憲次郎さんは千葉ロッテへ。


正直、
嬉しい反面さびしい気持ちも
あります。


ただ、これからは選手だけではなく
コーチとして頑張ってらっしゃる
皆さんを観に行くという
楽しみがまた一つ増えました♪

photo:06



早く野球のシーズンが
来ないかなぁ☆


にゃみ


iPhoneからの投稿