ドラフト会議速報(^^)



DeNA…白崎内野手(駒大)
オリックス…松葉投手(大阪体大)
阪神…藤浪投手(大阪桐蔭)


ロッテ…松永投手(大阪ガス)
広島…高橋大樹投手(龍谷大)
楽天…森雄大投手(東福岡高)


ヤクルト…石山投手(ヤマハ)
ソフバン…東浜投手(亜細亜大)
中日…福谷投手(慶應大)


西武…増田投手(NTT西日本)
巨人…菅野智之投手
日本ハム…大谷投手(花巻東高)



一巡目はこんな
かんじでした(=゚ω゚)ノ[みんな:01]




印象としては、やはり
どのチームもピッチャーを
指名していただけに、



東浜選手や藤浪選手、
森選手など複数の球団が指名し
争う展開となりました[みんな:02]



それにしても東浜投手を
引き当てた王会長は
ただならぬパワーを持って
いますね[みんな:03]!!
ソフバンはピッチャーが豊富
なので、来季は無敵じゃない
かなぁ~(^-^)[みんな:04]



そして巨人に一位指名された
菅野投手(^^)[みんな:05]
やっと夢が叶いましたね☆
おめでとうございますっ(^_^)[みんな:06]


とりあえず
こんな感じ(^-^)[みんな:07]



みなさんの予想は
当たっていましたか??



にゃみ



iPhoneからの投稿