photo:01


みなさまこんばんわ(^_^)
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます[みんな:01]



なんと本日、
週刊ベースボールマガジン社
から「白球男子 vol4」が
発売されました(*^^*)



今回私が選ばせて頂いた
選手は…

photo:02




千葉ロッテマリーンズの
鈴木大地選手でした。



野球に対する想いや熱意、
そしてプライベートの事まで
ぶち抜き五ページ、
たっぷりお話して頂きました。



お話してる時のくしゃっと
笑う笑顔がとても印象的
で、これからますますファンが
増えること間違いなしです!




是非、
ご覧下さい[みんな:04]



そして。
今日は朝からカナフルのロケ
でございました^_^[みんな:02]
スイーツロケということで、
テンションあげあげ[みんな:03]



photo:03





また明日更新します[みんな:05]



にゃみ



iPhoneからの投稿