photo:01


みなさまこんにちは!
連日猛暑日が続いていますが
如何お過ごしでしょうか?


昨日はQVCマリンにブーンと車
いって来ました!!
暑いを通り越して溶けるかと
思いましたが、取材もして
試合も観て帰ってきました。


ロッテ担当の方にチケットを
頂いたので昨日はロッテの
ユニフォームを着て観戦。


オリンピックをワンセグで
チェックし、さらに…
スコアを書きながら野球を
観る私…


女子じゃない。。笑
photo:04


試合の合間に上がった花火も
めちゃくちゃ綺麗で
感動しましたとさ(*^^*)[みんな:01]


それにしてもソフバンの
武田翔太投手。彼は本当に
すごいピッチャーですね。
ランナーを背負ったあと、
落ち着いて次のバッターを
三振に切ってとる姿を観て、


並の心臓じゃないなと。。


思いました。
次はどこのユニフォームを
買おうかなぁ(^-^)/
12球団揃えるのだーっ!


さて今日は
野球好きニュースキャスター
登板日です。with川崎憲次郎さん


良かったら是非
ご覧下さい(*^^*)るんるーん


にゃみにゃみ


iPhoneからの投稿