photo:01


ディレクターの谷さんと
カメラマンの津田さん
キメ顔写ってますよ?の図[みんな:06]


みなさまこんばんは(^^)
日記を二日間も書きそびれて
しまいました(T_T)しゅん
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます[みんな:01]


今日はカナフルのロケで、
みなとみらいは
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
のところに行って来ました!


舞台の裏側、演奏者の方に
インタビュー、今後の活動
などなど沢山お話を伺って
きました\(^o^)/[みんな:02]
photo:02


また指揮者は金聖響さん
だったんですが、聖響さんの
曲は本当に柔らかくて暖かくて、
けどその中に迫力があって
本当に素晴らしかったです。
photo:03


演奏者、指揮者、観客が
一体となるあの瞬間が
大好きなんです(*^^*)[みんな:03]
音楽をやっていて本当に
良かったと感じる瞬間でした。
photo:04


また絶対聴きに来ます!
関係者のみなさま!!
ありがとうございました[みんな:04]
この回の放送日は7月1日
になりまするんるん(*^^*)[みんな:05]


さて、今日のカナフル
ベストカーーーーット


はこちら( ・ω・ )どぞ
photo:05


ディレクター谷さんの
横顔もハンサムの図。


しかし、ご本人は、、、
「ゲームやってたよ?」
とのこと。



では、またぁ[みんな:07]



にゃーーーーあみん

iPhoneからの投稿