和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みなさまこんばんわ♪
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます、るん♪


今日は朝から神宮球場に
和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


全日本大学野球選手権の
試合を見に行って来ました。


私が二試合担当させて頂いた
愛知学院 対 亜細亜


結果は2-0で愛知学院は
負けてしまいましたが、
最後まで諦めないプレー
や声援は本当に素晴らしかった。


選手たちが出て来た時も、
表情が暗い子はほとんどいなくて
みんな次を見据えているのかな
って。。。


堂々と出て来たその姿をみて、
担当出来て本当に良かった
と心から思えました。
「秋に必ず戻ってくる!!」
と言ってくれた選手たち。
今後の活躍を楽しみにしてます。


私も元気を貰いました。
みんな本当にありがとう!


と、いうわけで。


にゃーみんの怒涛の日々は
ひとまず落ち着いたので、
お買い物に行って来ました
和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


衣装提供して下さる
ストロベリーフィールズ
さんでサンダルGET


かわゆーいね(*^^*)
梅雨だからなかなか履けないけど
晴れたら沢山履くんだぁ
和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


いつも担当して下さってた
友利さんがいなくなっちゃって
さみしかったけど(T_T)


衣装提供の件も友利さんが
全てやってくださって、
感謝感謝です(*^^*)


今日は色んな方に
感謝する日となりました
みんなありがとーうです


にゃーみん


iPhoneからの投稿