和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


中継を担当して下さった
石原さんと。


みなさまこんばんわ♪
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます(*^^*)


今日は朝4時すぎに起きて
ちゃっちゃか準備しーの、
東京ドームにいきーの、
全日本大学野球選手権
でした\(^o^)/


選手たちはどの子も丁寧に
感じよく答えて下さって


にゃみかおばちゃん、
感動したよぉー(T_T)


見ず知らずの人に
キチンと挨拶するって…
なかなか出来ないのかも
しれないけど、彼らは本当に
礼儀正しいですね


にゃみかおばちゃん、
うるうるしたよぉ(T_T)


どの大学も愛着が湧いて、
全校に勝って欲しい!
って思ってしまった


とりあえずスタッフルームに
置いてあった…
和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お菓子食べ過ぎたよね。
さらに…
和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


コアラのKじゃなくて、
三振のKにしか見えないよね。
(スコアでの三振の記入はK)


って宮崎さんと話してたよね。笑
るん(*^^*)


にゃーみん


iPhoneからの投稿