photo:01


沢山の解答ありがとうございます♪
正解は愛媛県今治市の
ゆるキャラでしたぁ[みんな:01]
タオルで有名だにゃ[みんな:02]


みなさま
こんばんわ♪
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます(*^^*)


今日は、
いよいよ明日から始まる
全日本大学野球選手権
photo:02


の監督インタビューに
行って来ました(o^^o)


ちなみに私は明日の
14時からプレイボールの
愛知学院 対 上武大学

14日の朝9時からの
第六試合(勝者同士の対戦)
14時からの、
前日勝者 対 立命館大


の三試合のベンチリポーター
とヒーローインタビュー
をします( °Д°)[みんな:03]
両方東京ドームになります。
良かったら是非ご覧下さい♪


監督はどの大学も本当に
優しく親切に色んなことを
教えて下さいました(*^^*)[みんな:04]
明日から頑張ります!!


さて、今日はプロ野球を
見ながら明日からの資料を
まとめなきゃー( >Д<)


頂いた資料が膨大すぎて…
目が…



(  Д ) ゚ ゚


飛び出るかと思いました。笑


さらに、只今シンガポールで
バカンス中の
お姉ちゃんから来たメール。
photo:03


(*^^*)なみちゃん、
お土産に木彫りのマーライオン
買って行くね[みんな:05]


だって。





皆さんも気になってると
思うけど…





私が代表して言うね…?





木彫りのマーライオン
ってなんやーーーー!!!!




もっとええお土産あるやろ!!





あーすっきりした(*^^*)笑


メール見て


(  Д ) ゚ ゚


こんなんなりましたよ。笑


では、また明日更新します[みんな:06]


にゃーみん


iPhoneからの投稿