photo:01


みなさんこんばんわ♪
深夜に投稿&連投してしまい
すみません(;_;)


今日はギャオス内藤さんとの
バッテリーでしたが、
如何だったでしょうか?


いつもノリノリでMCを
やらせて頂いてます[みんな:01][みんな:02]
そして今日の白い衣装は
こんな感じでしたo(^▽^)o
イメージ通り…でしたか?[みんな:03]


さて、
photo:02


おっきー先輩とスーパームーン
(通常の13倍明るく見えるらしい)
お月さまをみながら帰ります。


そして明日は、
朝9:30-10:00
テレビ神奈川「カナフル」
是非ご覧下さい~\(^o^)/


今回は知事スペシャルという
ことで、神奈川県知事の
黒岩さんをゲストにお迎えして
いますo(^▽^)o[みんな:04]


是非、宜しくお願いします~♪


にゃみん


iPhoneからの投稿