和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みなさま
こんばんわ\(^o^)/
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます


そんな今日は、
白球男子でお話させて頂いた
野上投手が二年ぶりに先発登板
ということで、
QVCマリンに行ってきました。


結果は3-2で負けてしまった
んですが、二回にロッテ打線に
つかまってしまっただけで
後はコントロールも良く、
非常に落ち着いたピッチング
だったと思います(^^)♪


実は私、三年前に
野上投手の初登板の試合を
球場で見ていました。
その時選手名鑑をパラパラ見て、


(*^^*)同い年の選手がマウンドで
投げてるなんて凄いなぁ!♪


と思ったのを今でも鮮明に
覚えています。


あれから、三年。


また「先発」として
マウンドに戻って来た
野上投手を見て…
凄く元気を貰いました。


実は、
白球男子も第一回目は
野上投手で行く!
と自分の中で決めていました。
何故なら…
先発としてまた試合に出る
姿を見たかったから


こんなに早く見られるとは…
これから87年世代を
盛り上げていって
欲しいですし、
西武の先発ローテの一角として
頑張って頂きたいです。


私ももっともっと勉強して
頑張らなきゃ\(^o^)/


にゃーーーみーーん


iPhoneからの投稿