photo:01


先日食べたデザート[みんな:05]


みなさま
こんばんわ\(^o^)/
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます♪


そして、
週刊ベースボールマガジン
を読んでブログに来て下さった
皆様にも感謝感謝です[みんな:01]


また、
私もスポーツを伝える
身として(*^^*)!!
自分自身がその辛さや大変さを
感じないと始まらない[みんな:02]


と思い[みんな:03]


今日は朝からジムに行って、
ランニングマシーンや
バイク、筋トレを一通りやって
来ました(o^^o)


もともと体を動かすのは
好きなので、
心も体もスッキリです[みんな:04]


その後は、
ソフトバンクのUSTREAM
で練習試合を見て\(^o^)/


今注目されている、
川原投手のピッチングを
じーっと( ̄ー ̄)
そして。
山田投手のピッチングを
じーっと( ̄ー ̄)


見て研究してました。
今季先発ローテに内定?!
するであろう2人のピッチング
は凄かったです。楽しみだなぁ♪


また西武の涌井投手。
今季初の実戦となる紅白戦に
先発登板\(^o^)/
2回を1安打無失点に抑える
エースらしいピッチングでした♪


フリー打撃、シート打撃にも
登板しないで、対打者も
初めての状況だったんですが、
ストライク先行で抑え込んだ
そうです(o^^o)!


どこのチームも闘志メラメラ
で頑張っていますね\(^o^)/


にゃみか


iPhoneからの投稿