和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


みなさま
こんばんわぁ\(^o^)/
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます♪るん


そして、
連日寒い日が続いていますが
皆様体調は如何でしょうか?
私は風邪もインフルも
跳ね除けるくらい元気に
過ごしています(*^^*)
手洗いうがいはマストです。
気をつけましょうねーー!



そ し て 。
今日から…今日から!
待ちに待ったキャンプが
始まります\(^o^)/わーい!


12球団一斉に始まりまして、
一軍は、高知、宮崎、沖縄の
三県になります(*^^*)


最短だと、西武の21日。
最長だと、3月4日までの
オリックス。
この時点ですでに
練習量が変わってくるんですね。


ちなみに、
オープン戦は2月18日の
巨人-広島戦(宮崎)を
皮切りに3月25日まで
108試合を行う予定で、
レギュラーシーズンは、
セ、パ両リーグともに
3月30日に開幕ですo(^▽^)o


待ちに待った野球シーズン到来。
この日を待ってました!
試験終わったらキャンプ地に
行くぞーーー!!
沖縄は…
行けるかなぁ(゚o゚;;


*****************
質問お返しo(^▽^)o

☆ベースメイクは何を
使ってますか?!

★私は乾燥肌なので、
顔を洗って乳液を付けてから
BBクリーム(エテュセ)を
付けて少しだけ粉で抑えます。


★香水ベスト3は何?

☆1 Abercrombie&Fitch
のPERFUME No.1

☆2 chloe

ですo(^▽^)o
オススメあったら教えて下さい♪


なみぃか


iPhoneからの投稿