$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-なみか
みなさま
こんばんはぁニコニコ
昨日は沢山の応援メッセージ
ありがとうございました♪


東京音楽大学大学院
音楽研究科
独唱研究領域
修士演奏会


無事に終える事が出来ました!
いい緊張感の中で
伸び伸びと歌うことが出来、
先生からも良い評価を
頂けたのでひとまず安心です音譜

$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-なみか2
ドレスはシャンパンゴールド
をチョイスしました(^∇^)
一番お気に入りのドレスです。
いかがでしょうか??

$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba

髪型はシンプルにまとめた
だけです。

$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba

辰巳真理恵ちゃんと♪
お父様の琢郎さんも
いらっしゃってました。
とてもステキでしたクラッカー
$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba
素の写真もあるよ♪


さて、明日からは第二課題に
向けて、そしてお仕事も
頑張りたいと思います!


おっお休みなさいo(・_・= ・_・)o


なみか