photo:01


みなさんこんばんは♪
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます(o^^o)


そういえば、
昨日頂いたコメントに
潔癖なんですか?
という質問がありましたが、、


私はそこまでの潔癖では
ないですよ( ´ω` )♪
なので、握手も喜んでさせて
頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし、つり革や手すりに
掴まる時は、一瞬…



じー( ̄・・ ̄)



と見てから触ります。笑


そんな昨日は、
カイジ2を見て来ました♪
いやぁ…藤原竜也さんと
伊勢谷友介さんの演技力に
驚きつつ、
内容にも大満足です。


ネタバレになるといけないので、
あまり書けませんが、、


とにかく面白かったです♪笑
あっという間の二時間でした♪

photo:02


今日は、あゆぱんとご飯♪
ご馳走様でした。


あゆぱんとなみぱん


iPhoneからの投稿