あなたの動物キャラクターは
「猿」です。


単純で素朴である。
じっとしてるのが苦手で
起きている時は複数のことを
同時進行するくらい活発。


怒っても直ぐに元に戻り、
後に残さないさっぱりとした人。

自立心が高くマイペース。

警戒心が強くなかなか本心を
見せませんが、身内には従順。
嫌いなことは、嘘をつくこと。


恋に対してだけは不器用。


( ̄∀ ̄;)


どうも、動物占いに
すっかりハマってしまった
奈美佳です(o^^o)こんにちわ
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます♪


いやーしかし、
動物占いは当たると
聞いてましたが本当に
当たってますねぇ( ・ω・)笑


全てにおいてドンピシャ
でした( ・ω・ )にゅん


みなさんは何の動物だろう?
良かったら調べてみて下さいラブラブ
教えて♪


そしてドラフト会議!
まさかまさかの展開でしたね。

東洋の藤岡投手は、
ロッテに
東海大の菅野投手は、
日本ハムに
西武は、十亀投手を単独指名!
即戦力として使うのかなぁ。

彼らの活躍が楽しみですね♪

photo:01



今日はドットワンピ♪


iPhoneからの投稿