photo:01



みなさん
こんばんは。
いつもコメペタして下さる
皆様に感謝しつつ…
これからJSPORTSに出陣です♪


今日も見所満載な試合ばかり。
ちなみに西武は勝ちました。
オリックスはこれからですが、
熾烈な三位争い気になります~

ヤクルトは今のところリード
しています~。中日は今日勝って
優勝を決めるのか⁈



と。
いうことで。


今日は珍しくポニーテール
なんかしちゃって。

photo:02



どうしたの?って思った方
1人はいるかなぁ( ̄ー ̄)笑


実は明日、事務所の同期
栗田佳織ひめが少林寺拳法
の大会なのです!!
彼女可愛い( ´ω` )顔していながら
めちゃめちゃ強いんです。


私は野球好きがあるので
応援には行けないんですがあせる


横浜アリーナで試合が
あるので、良かったら皆さん
応援しに行って下さい!ラブラブ
詳しくは佳織ひめのブログを
チェケラ( ̄▽ ̄)


なので。佳織がいつもしている
髪型をしたら私のパワーを少しは
送れるのかなって(o^^o)ラブラブ
単純な発想だけど、
この気持ち届くといいなぁ。




*なみか*


iPhoneからの投稿