和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_2321.jpg

みなさま

こんばんは(*^▽^*)

いつもコメぺタ本当に

ありがとうございます~。



今日は必要に迫られて

ノートパソコンを買いました。

ちっちゃくて可愛い~。

赤とピンクのコラボレーション。

これからヘビロテしたいと思います。



そして今日も野球は大盛り上がり!

まずは西武対楽天


岸投手は8回7安打2失点で

6勝目がついています。

しかしなんといっても田中投手から

2安打3犠打を放った原選手、

あっぱれですね。。

これで西武は3連勝、3位もばっちり

視野に入ってきましたね~。




次はソフバン対日本ハム


山田投手とダルビッシュ投手の

投げ合い…すごい迫力でしたね。

両者共に譲らず1-1の同点でした。

1か月以上空いていたのに落ち着いて

全力で投げていた山田投手、そして

中5日で12奪三振できるダルビッシュ投手

ハイレベルな戦いが見られました。




最後は巨人対中日


今日は谷繁選手のソロ×2だったり

堂上剛選手のタイムリーだったり

浅尾投手がホールド日本新樹立したり

見ごたえのある試合でしたね。

しかし一番嬉しいのは前回久しぶりの

勝ち星をあげたネルソン投手!

今日も7回1失点の好投で8勝目を

マーク(*^▽^*)


和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_4999.jpg

ということで

明日は野球好きニュース、

ナレーションの日です。頑張る~!



*なみか*