photo:01







みなさま深夜に…
おこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメペタ本当に
ありがとうございます~ニコニコ






そんな昨日は
ブログを更新し忘れて
しまいました~(T ^ T)あちゃ。
なので深夜ですが少しだけ
書いちゃいます~( ´ ▽ ` )ノ






今日はレッスンからの
野球好きニュースキャスター登板
ということで( ´ ▽ ` )ノラブラブ
皆様是非見て下さい~音譜
ちなみに直前野球好きは…
17:35-からの一回です~。
二試合のお届けになりますです。






なので野球ノートをせっせと
まとめながら、耳は
クラシックということでこの
写真を載せてみました。







楽譜は、今研究中の
ベルク歌曲集のものです。
ちなみにベルクは…
シェーンベルクの弟子だった
わけですが。






影響を受けてるとはいえ
シェーンベルクとは違って
劇的で官能的な作品が多い
気がします。特に…
七つの初期の歌なんてここでは
言えない様な歌詞ばかりですが、
それが嫌らしくないんですよね~
むしろキレイなんです。







こんな作品歌ってみたいなぁ。
うん、明日レッスンで
歌ってみようニコニコ音譜
そして手前に置いてあるCDは
先日頂いた、金聖響さんのもの
です。





ベートーヴェン交響曲第八番
ヘ長調 作品93





ベートーヴェンが
小さな交響曲とも読んだ第八番
ですが、壮大で大胆な構想に
なってるところが凄く好きで、
落ち込んだ時この曲を聞くと、
とてもやる気が出ます( ´ ▽ ` )ノ







となんだか、音大生丸出しの
日記になりましたが…
明日は野球をお届けします!ラブラブ
そうなんです!
クラシックと同じくらい野球も
大好きですから( ´ ▽ ` )ノラブラブ






見てーねドキドキ





*なみか*




iPhoneからの投稿