$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_7887.jpg


みなさま
こんばんわニコちゃん
今日も蒸し暑く溶けてしまい
そうな一日でしたね~。
体調管理には十分気をつけて
下さい~チーズ




そんな今日は、
実技試験リハーサル日。
ということで…




$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_4114.jpg



ホールでバッチリ歌って来ました。
けど、空調入れたり人が入ると
思ってる以上に響かないとこ
なので本番ちょっと心配ですが…
なんとか乗り切ろうと思います!




では今日もやります!Q&A!!



Q:今まで生きてきた中で、
これは絶体絶命のぴーんち!
と思ったことはなんですか?



●そうですね~。
それはそれはさかのぼる事
6年前の大学入試実技試験の時。
あまりにも緊張していた私は、
なぜかピアノに激突し…
試験官全員に爆笑されながら
歌いましたびっくりひゃー



あの瞬間は「絶対落ちた」
と思ったのですが…
無事に受かってて良かったです笑




そしてリハーサルが終わった
後大学を出ると…



$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_3190.jpg



近くの神社で…
お祭りやっとるーきらきら




$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_6512.jpg




いつも伴奏してくれる朋恵氏~
かわゆ。
本人は「ホルモン鉄板焼」
の後ろで写真撮るのは嫌だと
ブツブツ…言っておりました(笑)





そんな朋恵氏と、
「シャーピン」という
謎の食べ物
(餃子が大きくなったやつ)
を食べておしゃべりして
帰りましたとさ~(*^▽^*)




たまには生き抜きも
必要よね~o(〃^▽^〃)o




*なみか*