photo:01







みなさま
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いつもコメペタ本当に
ありがとうございますラブラブ
そんな今日のQ&Aは…



◯奈美佳さんが提案する
この夏のデートプランは⁇




★そうですね~
私はドライブが大好きなので、
車の中でたわいも無い話をしながら
鎌倉とか湘南とかに行きたいです。
それか軽井沢とか涼しいとこに
行くのもありかなと思います~。






そんな今日は、
朝からレッスンスン( ´ ▽ ` )ノ音譜
いや~歌った歌った。






でも何故か今日は重心がふわふわ
していたなぁ…いかんなぁ…。
この暑さのせいかしら。
それともダッシュして
息が上がったからかなぁ…(T_T)
まだまだ修行が足りませんね~
頑張ります(^^)!!







そして。




photo:02







うんまーな
デザート見つけました。
その名も抹茶ババロア。






口の中であんこと生クリームと
ババロアの絶妙なハーモニー音譜
この商品開発した人ステキキスマーク
毎日食べよーっと( ´ ▽ ` )ノ






そんな明日はGJこと
Green Jacket 76.1
朝6時から二時間たっぷりと
お送り致します( ´ ▽ ` )ノキスマーク







けど…
けどね…。







私は明日をもってGJを卒業
することになったのです(T_T)
寂しすぎるよ…。





私がこの世界に入って、
初めてお仕事させて頂いたのが
このGreen Jacketでした。
タケさん初めスタッフの皆さん、
そしてリスナーの皆様には
言葉にならない程感謝しています。







いつかお世話になった方達に
恩返しのできる人になりなさい。







マネージャーさんに教えて頂いた
その言葉をモットーに
いつか、いつかまた!
私の原点であるGJに
戻って来られるように
一生懸命努力しようと思います。






けどハタから見ればまだまだ
努力の努の字も出来てないのかも
しれない。







例えそうであったとしても、
私は、100人見てたら
100人全員に認めてもらえる様な
人になりたいんです。
99人じゃダメなんです。







それくらい大きくなりたい。
だから色んな失敗をして色んな
アドバイスを頂いて、悩んで
切磋琢磨して成長したいと
思います。






どこの世界もそうですが、
過程より結果を求められてしまう
それなら結果を一日も早く
出せるようにしよう!!







The effort doesn't betray
the person.






努力は人を裏切らない。






ですね!






また明日ラブラブ






*なみか*





iPhoneからの投稿