photo:01







みなさま
こんばんわー(^^)
いつもコメペタ下さる皆様
ホントにありがとうございます。





そんな今日は、
GJことGreen Jacketの為
ブーンと天王洲までいって来ました。





そして今日のcall in oneでは、
あの…
元巨人軍名投手のあの方…






そう!桑田真澄さんと
お話させて頂きました!キスマーク
ありえない!感動です!!
感動しすぎて言葉を失いました。





そして、
皆さんも気になっている質問を
代表して聞かせて頂きました。







またユニフォームを着る日は
近いですか?






そんな質問に桑田真澄さんは、
またユニフォームを着る機会が
あるかもしれません。と
おっしゃって下さいました。






ホントに貴重な経験、
ありがとうございました!ラブラブ







そんな今日の早朝私服は…




photo:02







こな感じー( ̄▽ ̄)ラブラブ
如何かな(*^^*)??





ところで、巨人の内海投手
9勝目をマークしましたね(^^)!!
いやーすばらしいピッチング
でした。西武打線も1点を返した
もののあと一歩及ばず…(>_<)あせる
涌井投手の右足首は大丈夫かしら。





そして日本ハムは、
中田翔選手が大活躍ー!!
五打数四安打ですか…ニコニコ
じわじわと追い上げる日本ハムには
今後も注目です。





そして何といっても
ヤクルト館山投手。
完封こそならなかったものの、
9回途中を無失点に抑える好投!!
いやー前回ソフバン戦は、
くしくも危険球で退場と
なりましたが、今日は見事な
投球でした( ̄▽ ̄)ラブラブ






では、またぁ音譜






*なみか*




iPhoneからの投稿