photo:01








みなさま
こんばんわん(*^^*)ラブラブ
昨日は日記更新出来なくて
すみませんでした~(>_<)あせる





そんな今日は、
久しぶりに一日オフだったので
母と買い物に行って来ましたニコニコ
いやー可愛い可愛い
サンダルをゲットして
るんるんでございます(*^^*)キスマーク






そして昨日は一昨日同様、
全日本大学野球選手権記念大会
のレポ&ヒーローインタビューを
させて頂きました!
今回私が担当したのは、
福井工業大と九州共立大
東京国際大と龍谷大でしたが、






九州共立大と東京国際大は
見事二回戦も勝って、
準決勝まで来ました(*^^*)ドキドキ
いやー嬉しいなぁニコニコ
そのまま決勝まで勝ち上がって
欲しいです(^^)





それにしても大学野球は
プロ野球とはまた違う
感動やドラマがあります。






負けたチームの選手は、
必死に涙をこらえてるんですよ。
後輩の前でも必死になって
涙をこらえてるんです。
けど…けど。






両親の前に来て挨拶した途端、
みんな一斉に泣いてしまうんです。






ここまで育ててくれてありがとう。
けど勝てなくてごめん。





それを言った生徒さんを見た時
感動して私まで泣きそうに
なりました。






一生懸命頑張って頑張って
それでも流れ出てしまう涙は
ホントにキレイだなぁと
感じました。






と、こんな素晴らしい経験を
させて頂いたのにも関わらず
今日の写真はこれですか。
と思われた方すみません(>_<)





マックフルーリーが大好きな
奈美佳さんは、
美味しい物を見つけると
すぐ共有したくなるんです。





ちなみにこれは
母にマックフルーリーを
食べて貰いたくて待ってる
姿です。笑






ちなみにこの後、
長い髪だということを忘れて
アイスがべちゃっとついて
しまったことは、内緒ねドキドキ





* なみか *




iPhoneからの投稿