$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_5252.jpg


みなさま
こんばんわー!
いつもコメペタ本当に
ありがとうございますー!!





そんな今日は・・・
全日本大学野球選手権記念大会の
レポ&ヒーローインタビューを
させて頂きました^^♪
ちなみに私が担当した試合は
東京国際大学 対 龍谷大学
の試合です(∵)



$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-a



全く初めての経験だったので
色々とスタッフさん(特に吉田さん泣)
にはご迷惑をおかけして
しまいましたが・・・
無事に乗り切る事が出来ました。





ちなみに、明日もあるので
今日は早めに就寝したいと
思います~(*^▽^*)




$和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_9137.jpg




おまけ♪
今年のリサイタルもこのドレスで
勝負だー!!





*なみか*