photo:01







みなさま
こんばんは(*^^*)音譜
いつも暖かいコメントやペタ
本当にありがとうございます!ラブラブ





そんな今日は
来週大学野球のレポーターを
させて頂くので、
その打ち合わせに行って来ました。
うーん、頑張ります(*^^*)音譜
とその前に日曜日の野球好きも
良かったら見て下さい( ´ω` )ラブラブ






そして今日は、皆様からの
至福の私服延長して下さい。
という素敵な素敵な
言葉にお答えしようと思い…
ちゃっかり載せてみました(^^)ラブラブ




ちなみに昨日の柄は、
パッチワーク柄です( ´ω` )音譜
よくよく見るとわかるかな??
今日は、JILL byのワンピに
ジャケット、トレンカのスタイル
にしてみました( ̄▽ ̄)ラブラブ
この柄はとてもハデなので、
組み合わせによってはスッキリ
着れるかと(*^^*)ラブラブ
ちなみに私はそのまま着ましたニコニコ





そしてー!!
野球情報ですよー!!
まずは、横浜 対 ロッテ戦
結果は3-1で横浜が四連敗脱出!
ロッテは三連敗となりましたしょぼん





先日もロッテ清田選手が、
右手の人差し指骨折ということで
荻野選手に続き、負傷者が
多くなって来ました…(T_T)あせる
心配ですね(>_<)





そして巨人 対 楽天戦
結果は4-2で巨人の勝ちでした!
これで五連敗は免れましたね。
そして東野投手のマウンドに
向かう時の表情には、
非常に力強さを感じました。
その通り6回5安打1失点に抑える
好投でしたね~(*^^*)キスマーク
さぁここからが巨人の巻き返し
なるのか、ならないのか!!






そんなこんなで、
明日もinterFM 76.1
Green Jacket 朝6時から
ガッツリ放送します~ラブラブ
まだまだリクエストも募集
しているので、どしどし応募
下さい( ´ω` )ラブラブ
新しいリスナーさんの曲は、
90%の確率でかけさせて頂く
事が多いです( ̄▽ ̄)ラブラブ





1.お名前(ペンネーム)
2.選んで頂いた曲(洋楽限定です)
今回のお題は「雨、rain」です。
3.その曲を選んだ理由






をお書きの上、
green@interfm.jp又は
Twitterアカウント @GOLF761
まで送って下さい( ´ω` )ラブラブ
どしどしお待ちしております★






*なみか*






iPhoneからの投稿