photo:01







みなさま
こんばんはー(*^^*)音譜
昨日もコメペタ本当に
ありがとうございました!






今日は早朝から
Green Jacketでした(^^)ラブラブ
ゴルフ情報から始まり、
野球、スケート、サッカーと
盛り沢山でお送りしたところで
ぶーんと帰宅ー(^^)車
んー毎回とても勉強になります!






そんな今日の至福の私服ですが、
肩が少し出る涼しげな
ファッションということで…
こな感じにしてみました( ´ω` )音譜
如何でしょうか。。。






そして外はポツリポツリと
雨が降っておりますが、
野球は今日も熱い戦いが繰り広げ
られていましたー(*^^*)!!






まずは、横浜 対 阪神戦
結果は4-5で横浜の逆転勝利ー!
阪神2点リードされて迎えた8回
ですが、小林投手の
ワイルドピッチで一点を返すと、
今季初スタメンの内藤雄太選手が
ライトへ2点タイムリー!逆転!
そのまま逃げ切り横浜が接戦を
制したわけですが…
期待以上の結果を出した内藤選手
にはびっくりです。






そして楽天 対 西武戦ですが。
結果は0-4で西武の勝利。
しかも今日先発したミンチェ投手は
9年ぶりの完封勝利!!
最後三振で終わった瞬間の、
ミンチェ投手のこぼれんばかりの
笑顔が忘れられません。






9年間色々と悩み苦しんだと
思います。
しかし9年分の想いが今日の投球に
凄く感じられました。
これでまた西武は勢いづくのかな?
頑張って欲しいですね。






そしてそして話は、
オリックス 対 ロッテ戦へ。
ロッテは、1-1の五回に一点を
勝ち越してこの回にさらに3点を
追加ー!今日ロッテが勝ったので
オリックスは最下位に転落して
しまいましたが、まだまだ戦いは
始まったばかりー!





いやーもうすぐ交流戦も
始まりますし、
しかもその日は私の誕生日だし
なんだかいい事尽くしです( ´ω` )音譜






では、またぁ( ̄▽ ̄)音譜





*なみか*




iPhoneからの投稿