みなさま
こんばんはー(*^^*)音譜
いつもコメペタ、
ありがとうございますラブラブ






そんな今日は、
野球やらフィギュアやら
ウィリアム王子とケイトさんの
結婚式やら盛り沢山ですね(^^)!






ケイトさんのドレスは、
腕のところが全てお花のレース
でとっても綺麗でした黄色い花コスモス
ふふ、私もあんなドレス
着てみたいなぁー( ̄▽ ̄)チューリップ赤
馬車にも乗ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)






さてさてお待ちかねの野球ですが
今日も大接戦でしたね~!
まずは中日 対 広島戦(*^^*)
先発は中田投手とバリントン投手。







中日の中田投手、
五回2アウト2.3塁で梵選手を
フライに抑えたところまでは
良かったのですが…
その後6回で栗原選手そして
今季大注目、丸選手の本塁打
8回には、バリントン投手が
ライトへタイムリーヒットを打ち
気付けば0-7で広島圧勝!!







んーバリントン投手は
負け知らずですねぇ( ̄▽ ̄)
今季三連勝ですかぁ!
ちなみに…バリントン投手って
2002年全米ドラフト一位って
知ってましたか( ´ω` )音譜??
すごーい!






そんな阪神 対 ヤクルト戦
やっと阪神にも明るい話題が(^^)!
4-1で阪神勝ちましたよードキドキ
しかも久保投手。
8回3安打一失点と好投ー( ´ω` )
いやーそれにしても、四回裏
林選手の逆転タイムリー2ベース!
あの場面でよく打ちましたねニコニコ





そんな中、日本ハム 対 西武は
中島選手の犠牲フライで
片岡選手が帰って来たところまでは
流れが来てました…がしかし!





糸井選手の逆転3ベースヒットから
流れは日本ハムへ( ̄▽ ̄)!!
ウルフ投手の好投もあり、
4-1で日本ハムが勝ちました!






でも牧田投手が好調なだけに、
少しだけもったいない試合に
なりましたね(T_T)





そしてー!
仙台初本拠地での試合。
楽天 対 オリックス
注目はやっぱり楽天先発の田中投手。
9回6奪三振1失点の好投!
見事なピッチングでした。





この一勝は、東北の皆さんに
勇気や希望を与えた試合になりましたね♪





では、またドキドキ






*なみか*






iPhoneからの投稿