和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定





和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定






みなさま
こんばんは(*^^*)ビックリマーク
昨日一昨日と沢山のコメペタを
頂きありがとうございます!
皆様のご期待に添えるよう、
一生懸命努力したいと思います。






そんな今日の写真は。
先日、ファーム開幕の試合を
見に行った時の写真と…
(巨人 対 日本ハム)

先週の土曜日見に行った
広島 対 ヤクルトのオープン戦
の写真です。
ちなみにバッターボックス
いるのは青木選手です。





んー青木選手の構えは、
独特のフォームなのですぐ
分かります( ̄▽ ̄)ひらめき電球






そんな今日はMLB
メジャーリーグをお届けします!





まずはオリオールズ所属の
上原浩治投手。
九回から登板し、三者凡退で
チームも5-1で勝利しました!
これで開幕四連勝なのかな音譜






そして今年からメジャーに行った
ツインズの西岡選手は。
ヤンキース戦に二番セカンドで
先発出場( ̄▽ ̄)
4打数2安打1打点をマークした
ものの…チームは3-4で負けです。
メジャーでは始めての長打コース
を打つなど相変わらず絶好調!







そんなマリナーズのイチロー選手。
レンジャーズ戦に1番ライトで
登場( ´ω` )!!
5打数1安打でチームも4-6で
負けました(>_<)。






そしてプロ野球はというと。
オリックスの木佐貫投手が
開幕投手に確定したとの事ニコニコ
去年巨人から移籍してきて
一年。
10勝を上げた木佐貫投手の
ピッチングは圧巻です( °Д°)!
金子千尋投手には一日も早く
復帰して欲しいですね( ・▽・ )





そして巨人は…。
なんと阿部捕手が阪神との
練習試合で右足を痛めたとの事。
自力では歩けない状態で、
今季開幕戦出場は難しいみたいです。
んー早く戻ってきて欲しいですしょぼん






というわけで。
今日はこの辺で(*^^*)キスマーク







*なみか*




iPhoneからの投稿