photo:01






みなさま
こんばんは(*^^*)
昨日も沢山のコメペタ本当に
ありがとうございました。
今日もがっつりペタコメさせて
頂きますね~(^^)!音譜






そんな中。
いよいよ春の選抜高校野球が
今日から始まりました。
地震の影響で簡素化した
開会式でしたが、甲子園に
東北高校のアナウンスが流れると
会場にいた観衆から暖かい拍手が
沸き起こりました。







正直、選手たちも地震の後で
野球どころではない方も
沢山いると思います。
それでも、入場して来る時には
そんなそぶり1つ見せず、
堂々と入ってくる姿には感動しました。
是非、頑張って頂きたいです!






そしてもう一つ。
セパ同時開幕決定!!
日程は4月12日です。







日程の事で色々とありましたが、
無事に同時開幕に決まって
本当に良かったです(*^^*)!
さぁ、今年も野球が始まります!






早くも一位予想をする私ニコニコ
ちょっと早いですかね…笑。
精一杯応援したいと思いますニコニコ







では、また明日です。





photo:02




おまけニコニコ







*なみか*




iPhoneからの投稿