photo:01







みなさま
こんばんはー(*^^*)ラブラブ
昨日は日記お休みしてしまい
すみませんでした(T ^ T)あせる
今日はコメペタさせて頂きますニコニコ






そんな奈美佳さん。
昨日は映画「GANTZ」を観に
行ってきました( ̄▽ ̄)ひらめき電球
感想は…






怖い映画だと聞いていたので、
覚悟はしてましたが、私には
とても刺激の強い映画でした叫び
しかし、主役の二宮和也さんと
松山ケンイチさんの演技力には
圧巻でした( ゚Д ゚)!ひらめき電球






4月23日に続編が
公開になるそうです( ー∀ー)キスマーク
観にいかなきゃ!(^^)






そしてお待ちかねの野球情報!
今日はプロ野球新人選手研修会が
都内で実施されましたね(*^^*)音譜
インタビューの受け答えや、
自覚についてお話したみたいです。






未来の野球界を担う若い選手。
しっかり頑張って頂きたいですニコニコ





そして我が西武ライオンズ。
浅村選手はホントに絶好調ですね!
今季、中島選手と自主トレして
色々とバッティングのコツを
伝授してもらったみたいです(^^)





若い選手は、吸収がホントに
早いですね~( ー∀ー)キスマーク
楽しみ楽しみ~!ラブラブ
とりあえず、3月13日西武球場でやる
オープン戦は見たいです~。





では、また明日(o'ー'o)ノラブラブ





*なみか*





iPhoneからの投稿