photo:03







今日も元気なウィリーさまわんわん






からの。






みなさま
こんばんは( ゚ω ゚)ドキドキ







いやー今
GPファイナルの
エキジビションを
見ていましたが( °A°)ひらめき電球







キレイすぎません( ゚ω ゚)!?






同じ人間とは思えない程の
演技力や表現力、柔軟力。







感動致しました(.≧Д≦.)パー







でもフィギュアスケートって
すごくお金かかりそうあせる







もふ(  ̄ω ̄)パー







と、いうわけで。
本日の奈美佳殿はというと。





photo:02







髪を切りに美容院に
行って参りました( ̄・・ ̄)美容院






毎度お馴染みの
美容師さんにチョキチョキ美容院
毛先を六センチほど
切ってもらいました( θ∀θ)ラブラブ






髪の色も少し暗くしたかった
かつ、色味はあまり変えたくない
という私の無理な要望を
素晴らしく完璧に叶えて
くれました(  ̄ω ̄)ドキドキ







みなさま…







どうですか( θ∀θ)ラブラブ??








あっそうそう( ̄・・ ̄)







今日から数日間、
両親がいないので
わたくし、主夫になります目!!







あっ( °Д°)






主婦か( ー∀ー)ドキドキドキドキ







料理は好きだから何とか
なるとして、
問題は…三匹の犬の散歩と
掃除( ̄・・ ̄)パー







うんうん( ー∀ー)







頑張ろう( °∀。)ひらめき電球






さぁて、ひと段落したことだし
録画していたQ10を
見よーっと( ー∀ー)パー






では、またぁ目ドキドキ





*なみか*





iPhoneからの投稿