photo:01







みなさま
こんばんは(  ̄ω ̄)音譜







昨日も沢山のコメコメ
ありがとうございましたドキドキ






今日から師走ですねぇ~
本当に月日が過ぎるのは
早いです~( °A°)パー






というわけで。
本日の写真は、
漫画ワンピースのキャラクター
チョッパーのエプロンを
付けての写真です( ̄・・ ̄)チョキ






そもそもなぜ
チョッパーのエプロンを
付けているかというと( θ∀θ)ひらめき電球







事の発端は11月27日の
ニュースにあります( ー∀ー) 音譜







ではここからは、
奈美佳の臨時ニュースで
お伝えしようと思います( ー∀ー)ドキドキ











( ゚ω ゚)ニュースをお伝えします。






西武の帆足和幸投手が
26日、チーム内で作る
漫画愛好サークルに
ドラフト一位の大石達也投手を
さっそく勧誘しました( ゚ω ゚)









またチーム内で溶け込む上でも
プラスになると、
入会を強く進めました。








帆足会長は、
仲間が増えたりするし
感動するよ。
まず三巻まで読んだら一気に
面白くなるよ。
とコメントしました。








メンバーには、涌井投手
高山選手らがおり、
チーム内では一流選手としての
登竜門としても有名です。







ワンピース会に入会して
新人王としての足掛かりを
掴んで欲しいものです。







以上、奈美佳の臨時ニュース
でした( ゚ω ゚)






ポーン( ゚ω ゚)時計







ということで( ー∀ー)ドキドキ





みなさま分かって
頂けたでしょうか( ゚ω ゚)?ひらめき電球





そんな影響を受けやすい
奈美佳さん。






もちのろんで
チョッパーグッズを
買いに行きました。
あの、しまむらに( ゚ω ゚)パー






しかも丁度いいとこに
チラシが入ってきて、
よく見るとそこには
チョッパー様のエプロンがドキドキ






これは買うしかない( ゚ω ゚)!






てなわけで
今に至ります( θ∀θ)ドキドキ







ちなみに…





photo:02








ミッキーのしゃもじ
バージョンもありますニコニコ







というわけで。
Twitterを始めた奈美佳さん。
ユーザー名は、@wadanamika
です(  ̄ω ̄)キスマーク
良かったらフォローして下さいドキドキ







ではまた、明日( ー∀ー)キスマーク





*なみか*





iPhoneからの投稿