和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定





みなさま
こんばんは(  ̄_ ̄)チョキ








今日はなんだか
ポカポカしてましたね!晴れ








なんでー( ゚ω ゚)!?








毎年この時期はコート着て
マフラーしてブーツ履いて
防寒対策してるのにドクロ









なんでー( ゚ω ゚)!?笑笑






というわけで。
昨日もコメントを下さった
みなさま( ー∀ー)ドキドキ
ありがとうございました音譜








やはりいい香りのする女性は
好きなんですねぇ( ・ω・)もふ








ちなみに奈美佳さん。
香りにはとっても敏感なので、









いい匂いのする方
大好きです(  ̄ω ̄)もふもふ







みなさんは、香水とか
付けたりしますか( θ∀θ)ラブラブ








良かったら
教えて下さい(*ノ∀`)








ということで。
本日も恒例の(o'ー'o)キスマーク







至福の私服のコーナが
やって参りました( ゚ω ゚)ドキドキ








いえーい(  ̄ω ̄)チョキ








いつもと違う髪型ですが
今日はハーフアップで
サイドをくりんと
コテで巻き巻きしまして
てっぺんを少しだけ
引っ張って盛って
みました(*・・*)ドキドキ







そして
こちらのワンピース、
よく見るとハートドキドキの柄
なんです( θ∀θ)ラブラブ







ちなみに全身は
こんな感じです( ゚+ー ゚)ひらめき電球






和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定







皆様私が履いている
このブーティー。
覚えてますか( ー∀ー)クラッカー







そうです、
こちらは先日銀座で買った







和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定









ブーティーちゃんですサンダル








でもこれだと可愛さが
分からないということで。





和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_7695.jpg







横向けたバージョンですくつ






どうですか(  ̄ω ̄)音譜??






そしていきなりですが。
皆さんにクイズです( ・ω・)!!




和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_1784.jpg





こちらは何でしょうモグラ







(笑)





答えをどしどし
お待ちしておりますパンダ







では、またぁドキドキ







*なみか*




iPhoneからの投稿