和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定





みなさま
こんばんは( ゚+ー ゚)ドキドキ







昨日も沢山のコメント
ありがとう
ございます( 癶∀癶)ラブラブ







ぐふふ(  ̄ω ̄)チョキ






そしてこの写真、
あまりにもキレイで
思わず撮って
しまいました( θ∀θ)ひらめき電球







ふむふむ…
紅葉ですかぁ( ゚ω ゚)もみじ








そう考えると一年なんて
あっという間ですな(●Д●)パー






あっそういえば!ひらめき電球






さっき和田家では、
サッカー選手が
誕生したんです( ー∀ー)クラッカー








スペイン代表、







和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定








ウィリー選手ですわんわん








和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定








(  ̄Д ̄)はっ






そして!
戦いに疲れたウィリー選手は
早くもベンチで
休憩しております( °∀。)






和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定







(  Д ) ゚ ゚





というわけで。
本日、steady.12月号が
発売されました(  ̄ω ̄)ドキドキ






和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定







なんと今月号は!
SHIORIさんのお料理
ページに出させて頂いて
おります( >Д<)あせる






SHIORIさん、
とっても美しくて優しくて
料理も分かりやすく御指導
して下さり、楽しみながら
撮影が出来ました(*^_^*)ドキドキ






良かったら…
是非チェックしてみて
下さい( ̄∀ ̄)ドキドキ







私も出来る女の人に
なろう(  ̄ω ̄)ドキドキ








そう決意した奈美佳でした。







では、よい週末をラブラブ





*なみか*





iPhoneからの投稿