みなさま。
こんばんは( ̄▽ ̄)ドキドキ


今日は26度も
あったみたいで。
どうりで暑かった
わけだあ( ̄◇ ̄;)



というわけで
昨日も沢山のコメント
本当にありがとう
ございました( ´ ▽ ` )ノキスマーク
お蔭様で、目もだいぶ
良くなりましたハート
みなさまのお蔭ですニコニコキラキラ


嬉しいなぁ( ̄▽ ̄)嬉しいなぁ音譜



そうそう話は変わりますが
今日はレッスンで
私の最も苦手としている曲が
今日に限って!
上手く歌えてしまい
発表会の曲に
決まってしまいました目



なんとー( ̄◇ ̄;)!



遠回しに違う曲を進めて
みたものの
ダメと言われる奈美佳さん。



ピーンチ(・◇・)!



(笑)



でもピンチはチャンスとも
言いますし
コツコツ発表会までに
完成度を上げようと
思います( ̄ー ̄)ひらめき電球



和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




ちなみに。
こちらの写真に
写っている幾何学的な
建物も校舎ですクラッカー



変なかたちー( ̄ロ ̄)



(笑)




和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




そしてこれは今日
レッスンに着て行った
至福の私服ですドキドキ


アンサンブル…LASSE PASSE
スカート…BURBERRY
ブーツ…クリアインプレッション


です(⌒▽⌒)音譜



どうでしょう( ̄▽ ̄)ドキドキ


そういえば。
もうすぐ楽しい楽しい
三連休がやって参ります( ̄ー ̄)ラブラブ


みなさまは
もうご予定は立てた感じ
でしょうか( ´ ▽ ` )ノ?


是非教えてくださいドキドキ


ちなみにわたくしは。
バッチリ予定が決まって
おります( ̄▽ ̄)チョキブイ


わかる方には
わかるかなぁ(^∇^)ドキドキ



ふふふ(o^^o)音譜



*なみか*



iPhoneからの投稿