みなさま。
改めてこんばんは( ̄▽ ̄)


先ほどの日記に書きましたが
もう一つどうしても書きたい
内容があったので
今から書きたいと思います音譜


大体お分かりの方も
いらっしゃると思いますが…
やっぱり野球の話です。


今日の西武対日ハム戦。
4-3で西武は
負けてしまいました。
しかもサヨナラ負けです。


そしてこの時点で
パリーグ優勝は
ソフトバンクに決まりました。


マジックが点灯してから
優勝出来なかったのは
過去に一回だけみたいで…


試合が終わった後
選手達は泣きながら
帰って行きました。


あまりの悔しさに
叫んでいた選手も
いたそうです。


すぐそこまで来ていた優勝は
近くにあるようで
実は…遠かったんだ。


そして選手達は
今まで一致団結して
積み上げて来たものを
結果として出せなかった事が
すごく悔しいだろうな。


勝ち負けの世界って
どうしても
過程ではなく結果が
求められてしまう。


どんなに死ぬ程頑張っても
それが結果として出なかったら
それっきり。


うーん( ̄ー ̄)


でもそうやって
悔しい思いをして
始めて人間は強くなれる
気もします。


ほー( ̄▽ ̄)


なんでもそうだけど…
先頭を走る人は
目標となるものが
なかなか具体化されずに
がむしゃらに自分のペースで
走るしかないけど


二番手の人は
具体的な目標が
すぐ目の前にいるわけで
さらに後ろには
三番手の人がいる感覚や
意外と周りの空気も
なんとなく読めるわけで


まぁ何が言いたいかというと。


そういう意味では
これから追い抜くチャンスは
十分にあるということ!


というわけで。
クライマックスからの日本シリーズに多いに期待しましょう( ´ ▽ ` )ノ音譜


そして今日。
すごいタイミングで
ルーキーズの映画版を
やってました( ̄ー ̄)音譜


やっぱり何度見ても感動ラブラブ


では、また明日やや欠け月


I believe lions.



*なみか*



iPhoneからの投稿