和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




みなさま。
こんにちは(*^^*)音譜


いつも沢山のコメント
ありがとうございます(*^^*)音譜
本当に嬉しいなぁドキドキ

ところで。
なんだか急に寒くなって
体がついていきませんねしょぼん
昨日球場もありえない
寒さでした(T ^ T)パー


そんな昨日の祝日。
あいにくの雨でしたが
如何でしたか音譜??


わたくしは宣言通り



和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




球場に行って参りました!


ちなみにコチラの写真は
西武ドーム最後の試合
ということで
最終セレモニーをやっている
ところです( ̄ー ̄)クラッカー


昨日西武は負けてしまい
せっかくついたマジックも消え
代わりにソフトバンクに
マジック2が点灯するという
試合でしたが…



和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




ご覧の通り昨日も球場は
すごい盛り上がりました!


野球は9回裏、2アウトまで
分かりません。


最後まで諦めず
頑張って欲しいです(*^^*)ドキドキ


さてさて。
わたくしはそろそろ
大学に出陣したいと思います。



和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-未設定




やっと買えた
悪人下巻を読みながらねニコニコ


では。
今日も皆様にとって
素晴らしい日になりますよう
願っています♪( ´▽`)ひらめき電球



*なみか*



iPhoneからの投稿