みなさま。
こんにちは(‐^▽^‐)


今日もサンサンと太陽が
照り付けていますが
一日頑張りましょう(*⌒∇⌒*)


というわけで。
昨日も沢山のコメント
ありがとうございました(〃∇〃)


その中で質問して下さった方が
何名かいらっしゃるので今日は
質問に答えたいと思います(*´σー`)


1 次男坊の名前の由来はやはり
ウィリー・ウィリアムスからでしょうか?



★そのようなお名前の空手家が
いらっしゃったんですね!!
とっても偶然なのですが
残念ながら違います(ノω・、)
ウィリーは、「FREE WILLY」
という映画に出てくるシャチの
名前から取りました(*^o^*)



2 写真に「RETRO CAMERA」と
書いてありますが何か特別な
カメラを使っているのでしょうか



私は写真を撮る時はいつも
iphone4を使います♪
その中の無料アプリケーションで
RETRO CAMERAという機能を
ダウンロードして使っています★
是非、iphoneお持ちでしたら
使ってみてください(‐^▽^‐)

和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_1964.jpg


3 可愛いケーキはどこで
購入されたものですか?



★私はこちらのケーキ屋さんで
購入しました。
良かったらそのサイトを添付
するので、覗いてみて下さい♪

コチラ♪


4 昨日の晩御飯は何ですか?


★昨日の晩御飯は、サラダと
サンマのお刺身とカツ丼でした♪
やっぱり・・・
丼ものは大好きです(‐^▽^‐)


というわけでみなさま
質問
ありがとうございました♪


また今度答えさせて
頂きますね(*^▽^*)♪


*なみか*