和田奈美佳 オフィシャルブログ 「なみかのメロディ」 Powered by Ameba-IMG_6681_ed.jpg


みなさま。
こんにちは(∵)ハート


毎日毎日
沢山のコメントや
メッセージ。
ホントにありがとう
ございます(*^v^*)キラキラ


感謝感激ですニコニコハート


そんな奈美佳氏は
早々大学の授業を終えて
一旦帰宅です(。・д・。)パー





一旦??





そうです。
7時からのレッスンに
備えて帰宅です。





時間空きすぎ疑惑が
ありますが( ̄^ ̄)パー



気にしない気にしないニコニコ



(笑)



そうそう。
やっぱり野球の話を
したくなったので
書きますハート


昨日は
西武対オリックス戦!!
二日目!!


順調に来てた
西武でしたが。
8回にホームランを
二本打たれた時は
さすがに焦りましたショック!


しかしオリックスは
粘り強いしそれだけ
強いチームだということ。

オリックスの
素晴らしいプレーを
見せて頂いた瞬間でも
ありましたニコニコキラキラ


どこのチームも
終わりが近いだけに
熱の入った好プレーを
見せてくれますニコニコハート


毎日楽しいなぁ(∵)ハート


さてさて西武は
M5となりました。


早ければ来週中にハートキラキラ


決まります!


アウェーの球場で!





(;ω;)パー


そうなんです。
早ければ
アウェーの球場で
勝ちが決まるのですしょぼん


ちょっとショックショック!


渡辺監督の胴上げ。
見たかったなぁ得意げ


あっ…


駅に着いてしまったので
また後でハート



(∵)ハート



*なみか*