にゃ…にゃんと!! | 陸のリクナビ

にゃ…にゃんと!!

陸のリクナビ-090103_110711.jpg
My Motherが


食パンマン様を


作ってくれました!!!!





作ってる最中から


とぉおってぇぇぇ~も


よい香りが


ぷん★


ぷんッ☆と


漂ってきて♪


匂いだけで美味しそう!!






なんか


ばあちゃん家から


食パンを作る


機械


(見た目は炊飯器みたいな
感じの)を


借りてきたんだって

(*^ω^*)


めっちゃ


愛用してるみたいで


最近は


パンを買わずに


毎回作ってるみたい♪


モォ置き場所も


シッカリ決まってて



まぁ…


炊飯器の横なんだけど





母ちゃん…





















借りパクする気満々


やぁ~んッ( ̄▽ ̄〃)!!
















いやぁぁぁ!!


ソレにしてあのパン


メッチャ美味かったゾ!!


焼きたてだったからかな?

美味でございますぅぅ♪






今度実家に帰った時も


またおねだり


してみようかな☆




いつになるか


わからないけど


ソノ時も


機械は家にあると思う…





ばあちゃんも


忘れてんのかな??




完全犯罪だ!!

(;-_-+