2019年は、私にとって大きな節目の年になりましたニコニコ
















長い間考えていた事を行動に移した年。













勇気を出して重い扉を開いた年。






















そんな私を支え、背中を押してくれたのは大切な人でしたラブラブ




















不安もいっぱいあったし、こんなに大変な事なんだといろいろ考えさせられもしました。





















でも、我ながら自分でもよく頑張ったんじゃないかなぁって思ってます。
















令和元年に新たなスタートをきれて、本当に良かったキラキラ



















来年ももっともっと頑張る!









そんな気持ちです。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。














今年もこのblogにお付き合いいただきありがとうございました。







2020年もよろしくお願いいたします照れ